85.自粛(外部ファミリー)
「みちる。はるかは?」
「自粛中」
「何を?」
「家で私にベタつくのを」
「珍しいこともあるんですね」
「せつながあんまりにも五月蝿くするから」
「私の所為ですか?」
「そう。きっとね。……あーあ」
「退屈ですか?」
「とっても」
「はるかは何をやってるんでしょうね?」
「知らないわ。部屋にも入れてくれないんだもの」
「随分と徹底してるんですね。昨日、あなたとほたるではるかの取り合いをしていたのが、トラウマにでもなったのかもしれませんね」
「まさか」
「とても、楽しんでいるようには見えませんでしたよ。あなたも、ほたる相手に大人気ない……」
「ああでもしないと、はるかったらすぐにほたるを甘やかすんですもの」
「甘やかすのは自分だけにして欲しい、と?」
「せつなさん?」
「別に私はあなた方の関係を否定しているわけではないんですよ。ただ、ほたるの前では少し抑えて欲しいと」
「……それは、あなたの前では好きにしていてもいいということかしら?」
「私に見られてもいいのなら、構いませんけど」
「他人の目なんて私たちには関係ないわ」
「ほたるの目だけは気にしてください」
「ええ。それだけは気をつけるわ。……それじゃあ遠慮なく私は――」
「みちる!」
「きゃっ。……ちょっと、はるか。どうしたの?苦しいわ」
「ああ、ごめん。っと。あ。せつな。……えーっと、これは、その」
「構いませんよ。ほたるの前でなければ」
「ですって」
「ああ、そう。じゃあ、ちょっとみちる借りてくよ。いや、返さないけど」
「どうしたのよ、はるか。そんな、興奮して。自粛してたんじゃなかったの?」
「なんだよ、自粛って。それよりさ、来てくれよ。ビックニュースなんだよ。ずっと部屋で連絡待ちしててさ」
「え?じゃあ、貴女が今まで部屋に篭ってたのって――」
(2009/11/5)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送