WEB拍手お返事
>2011/03/25 21:57
こんばんは。コメント、有難うございます!
わー。過去ログまで遡って読んでいただいちゃってまぁ。嬉しい限りです。
そうですね。温もり、言葉、大事です。蔵馬の優しさや温もりは万人にではなく本当に飛影にだけ向けられたものですからねー。意識してでも無意識でも、飛影には温もり=蔵馬という認識でいて欲しいなと思います。
余韻、残りますかー。そういっていただけると、嬉しいです。サックリ読めるけど、なんかちょっと心に残る、っていうのが短編を書く上で目指したいところなので。
地震は……未だにちょこちょこ揺れてますね。でも、幸い私の住んでいるところは停電も断水もないので、大丈夫です。ただちょっと、寝てるときに揺れられると、こう、寝不足にはなってしまいますけど、ね(笑)

>2011/01/10 08:32
コメント有難うございます!
蔵飛ですね。頑張りますっ!!

>2011/01/04 08:16
コメントありがとうございます!
Wワークをはじめたせいで、ちょっと体を休める時間が減ってます。でも、今年も何とか頑張りますよ!

>2011/01/04 09:48
コメント有難うございます!
おー。はるみち&蔵飛好きとは。さては緒方ファンですか?(笑)

>2010/11/14 10:48
こめんとありがとうございます!
可愛いですか?よかったー。どうもうちのはるかが星野に冷たすぎるんじゃないかと、星はるを書くときにいつもビクビクでして。安心しましたー。

>2010/11/06 19:04
コメントありがとうございます。ちょっと蔵飛の更新がご無沙汰ですが、明日あたりにでも書けたらなぁと思ってます。
変わるものに惹かれる気持ちも、変わらないものしか信じられない気持ちも、両方分かるなぁと思って、蔵飛に当てはめたらどうなるだろうと思ったら、あんな感じになりました。結果としては二人とも、互いを強く想うことに変わりはないんですけどね。そこに行き着くまでの考え方がかなり違うみたいです。でもだからこそ、惹かれあってるんだろうな、って思います。
細かな感想、本当に有難うございました。嬉しいです。

>2010/10/26 17:58 愁さん
こんばんはー。お返事遅くなってしまってすみません。
イラスト、観に行きましたよ。うふふふふ。二人の雰囲気がなんとも言えず、ニヤニヤしてしまいました。ありがとうございます。
はるみちもお好きでしたか!なんだかんだでここ1年くらいではるみちがメキメキ増えていっているので。頑張って読破してやってください(笑)。

>2010/10/12 02:21 愁さん
引き続きコメントありがとうございますー。
前回、更新と言ってもセラムンでしたが…。楽しんでいただけたのなら、幸いです。
うちはリンクフリーなのでいつでもOKですよ。ただ、小説のイラストを書いた際には、イラスト掲載ページにうちのサイトトップ(http://candr.fc2web.com/)へのリンクを貼っていただけたらな、と思います。はい。
なにとぞよろしくお願いします。

>2010/10/06 03:59 愁さん
コメント有難うございます!レス遅くなってしまってすみません。
愛らぶ幽白ランクからいらっしゃったと言うことで。多分下位のほうにいたんあないかと思うのですが、わざわざ、ありがとうございました。
小説のイラストは、描いてくださってOKですよ。事後報告と、うちのサイトへのリンクさえ貼っておいていただければ、愁さんのサイトでの掲載もOKです。
私は絵が駄目なので、絵を描ける人、尊敬します。たった一枚でドラマを描かないといけないわけですから。凄いなぁと。
愁さんのサイトにも、遊びに行かせていただきますね。これからも、よろしくお願いします。

>2010/07/15 00:17
ありがとうございますっ!!
いやぁ、どれも好きと言ってくださって嬉しいです。というか、心強い!どんな蔵飛でも書いていいんだっ!っていうのがもうね。ほんと。ありがとうございます。
ということで、今日も蔵飛をアップしてみました。楽しんでいただければ。これ幸いです。

>2010/07/14 9:29
コメント、ありがとうございます。
思ったより星野が馬鹿になってしまってビックリです(笑)。でも、可愛いといっていただけたのなら、馬鹿にした甲斐もあります。
早起き習慣はいいですね。でも、サイト見てたら早起きしてる意味がないんじゃ…?
電車…変質者に間違われないように、気をつけてくださいね!(笑)
HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送